Author:じんこ。 


by Cancer-Seven

ダウト

正直ネット依存症なんですよ、誰かと常に繋がっていたいとかメンヘラ的なものじゃないんですけどね。とりあえず暇があったらという感じ。パソコンが今進んでる道に必然なものとしてあるからってのもあるんですけどね。ゲームに関してはほとぼり冷めましたけども。馬鹿みたいに遊んでたのが懐かしいです。

さて、最近になってブログ始めようかなと思いましたが、方向性については考えていません。それ以前に三日坊主?いえ一日かもしれませんね。
過去記事なんかも非公開にしてるだけで残ってるんですけどね。サイドのカテゴリ見てくれれば欄があるのでわかると思います。自分が辿ってきた道ということで。

話は変わるんですが今年から自分、就職活動する予定なんですよね。この就職氷河期と言われてるらしい中で。どうなんでしょうかね就職難、正直わかりません。
しかし、この時世の中でこそ切り抜けられれば大きいものが得られるとか勝手に思い込んでます。
今年の抱負ってことで年内無事内定もらえればいいなと思ってます。内定取り消しとか怖いですけどね。

しばらくネットで知り合ったほとんどの方々とはコンタクトとってませんね、変更後の携帯メールアドレスも送信していないはずです。メッセンジャーも使用してません。何かあればこちらにコメントなりお願いしたいと思います。正直、存在感薄かった野郎ですがzzz

では、今日はここらへんで終わりにしときます。
[PR]
by cancer-seven | 2009-01-14 05:50